今日は雨


メンバーの見舞いに行く、昨日メンバーが第二京阪の後に自車で病院に見舞いに行き、ユニホーム姿の異様な見舞えであった様である、あれ程の経験豊かなライダーでもやはり何が起こるかわからない、私の様な高年齢者は特に気をつけることを再度指示があった、自分の体力の限界を解っていないのが問題である、昨日も少々やりすぎたきらいがある、平坦であれば100キロはいいとしても、鍋谷、紀美峠を行程に入れていること事態、しかし完走したあの充実感がたまらない、まだこの年でこれ程まで出来るのだとの自信が危ない。
ああ、乗鞍を登っていた若者を思い出すと俺も出来ないだろうか?と異常な気持ちになってくる、(いい加減にせよ)
今週はどうも雨模様、ゆっくりと体を休めよう。